最悪な従業員の言いがかりと上司のパワハラで転職を考えている男の話

当体験談では情報の公平性を保つため、投稿原稿の表現、誤字・脱字から文字化けにいたるまで、一切校正せず掲載しています。
※あなたのブラック企業体験を話(投稿)してみませんか?
匿名投稿 →実名投稿

 

私はひょんなことから都内の某ホテルに仕事の用事があり行ったのだがそれが悪夢の始まりでした。

ホテルで部屋につくとそこには女性のフロントが一人いました。
そこで挨拶と簡単な会話を交わした後仕事を終え、そして帰ってきました。
それから数日後人事から面談があるということで話を聞くとそれはとんでもないものでした。

何と私が話しかけたことにより恐怖を感じたということで人事にクレームをつけてきたのです。
あまりの馬鹿さ加減に耳を疑いましたが、それよりも人事の馬鹿さ加減のほうが目立ちました。まるでこっちが悪いとでもいうかのような話し方、あろうことかその従業員がその気に
なれば警察が逮捕することも出来るとも言ってきました。

その後その勘違い従業員のせいで反省文は書かされるわ書いたものを見せるたびに文句は言われるわ散々でした。

reaction-b-man02-wholebody

その後上司のパワハラは続き私はホテルでの仕事を外されました。

別に住所とかスリーサイズを聞いたり体に関して話したわけではないし、接客業にもかかわらず話しかけるのが怖いというのはいかがなものかと思います。

みなさんもどこかへ出向することがあったら雑談で仲良くしようとせずに
仕事だけして帰りましょう。私のような転落人生を迎えたくなければ。

 

 

投稿者:おやじまる

 

Copyright ブラック企業 2015 All Rights Reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

PAGE TOP ↑