追い出し退職、技術派遣でいじめ

体験談の掲載では投稿原稿の表現、誤字・脱字から文字化けにいたるまで、一切校正せず掲載しています。

はじめまして。
うつ病の後遺症のようなものが出てから、追い出し退職ばかり。

直近の会社(今日退職手続き)も、努めてもうすぐ一年というとこで、上司が突然態度がおかしくなりました。一年間、とっても平和に暮らしていたのに。

はっきり何月何日いつから始まったかというのもわかります。

やり方はすごく妄想的なので割愛
一部だけ例、ある上司は録音したらアウトな恫喝のような起こり方をしていました。

ほんと、だれが味方か分からないようなやり方。
今回はなんとかうつ病がひどくなる前に辞めました。
ある親切な社員さんは
「昔から私の前任者をつぶして退職にしていた。パワハラがまかり通る職場、首謀者はあの人、ETC」と

それで私が悪いことしましたかねと聞いたら「この会社選んだことが間違え」

そんな私ですが、過去、地元で務めた会社で似たような境遇で辞めました。

今思うとあれも”追い出し退職”業績悪化したりして、ベテランが辞めたりしてましたし。

こんな自分、自分が悪いと思い、障害者枠で働いたり、話し方教室通ったり。
地元で就職しづらくなり、県外で技術派遣すると必ずいじめられ、首を吊ったり。
退職するたびに親とも折り合いが悪くなり(今回の退職はなんとか責めを受けず、納得してもらいました)

51

追い出し退職に初めて気づいたのは今回が初めて
悲しみより、時間返せよ、追い出しやらない会社教えてよと
もうどうしていいかわかりません。

なんとかしてよ

 

投稿者:h

 

Copyright ブラック企業 2015 All Rights Reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

PAGE TOP ↑